

ちょっとした連絡

日記更新してない!けどちゃんとしたのはもう少し待ってね。
もしかしたら気づいてる人もいるかもしれないけど、右側の下のほうのリンクに、BBSへのリンク張りました。
とりあえーず建てただけで、どう使うかはまだ決まってません。むしろ好きに使ってね。
一応パス付けてある通り、身内用って感じです。どの範囲かって、パスの答えが分かる範囲ですね。

あとついでに、こんなに更新頻度少ないブログでもリンクするよ!っていう人がいらっしゃいましたらお願いしますorz
sidetitleプロフィールsidetitle

†イリアス†

Author:†イリアス†

特にこれといって特別なこともない狐ラバー。ラバーだけどよく滑るよ。
プロフ絵は防衛仲間のお方に描いてもらいました。ありがとう!!
メアド:iris2222☆hotmail.co.jp
    ☆は@にしてね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleかうんたーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
