スポンサーサイト


第四回私がいいと思う見た目披露会!>ω<イェー

さぁやってきました!第4回チ(中略)ω<イェーの時間でございます。
泣いても笑っても嗤っても叫んでも誰も来やしねぇよ!
じゃなくてこれが最後です!今回の発表わぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

魅力型だぁぁぁぁぁ!(某MC風に

さぁさぁ、発表と行こうじゃないですか行こうじゃないですか。
まずは狸からぁぁぁぁぁ、行ってみよう!!!




今日から(ヤ)のつく自由業




ヘッド:ボンバーヘッド
帽子:アフロ
マスク:ハジケたサングラス
武器:黒檀剣
盾:鬼の封穴盾
マント:なし
ykz1.gif
ykz2.gif
ykz3.gif
ykz4.gif
ykz5.gif



どう見てもあっちの人。でもあんま偉くなさそうよね。
鉄砲玉的な。てか新米教師なのに既に堕落への道が見えるという罠。
アフロと不動頭はどっちか悩みました。
私は基本、服からどんな傾向にするか決め、頭や武器を選んでいきます。
そしてこれも服から入って、
「やっべこれカタギじゃないわ」
となりこうなりました(kiritt
盾は無くてもいいんじゃないかなーとは思ったのですが
盾がないとスカスカだったので持たせましたw


ヘッドはボンバーヘッド。帽子もボンバー(してる)ヘッド。いいね。(何




よし、次は猫いってみよぉぉぉぉぉぉぉぉ!






え、狸がおざなり?ごめん。



















でも特に何も言う事は無い!





麗しき青の花




ヘッド:なし
帽子:ネーレウスメルレット
マスク:ブルースカイグラス
武器:シーニーシルム
盾:スノーヒルシールド
マント:なし
ぬこ1
ぬこ2
ぬこ3
ぬこ4
ぬこ5


この子のコンセプトは青色!
青色も好きなんですが、黒やら白ばっかりであんまりやってなかったな
って思ってこうなりました。
全体的に清楚な雰囲気の青色な猫。実にかわいいじゃありませんか。
こうなんていうかね。クンカクンペロペロしたく愛でたくなるようなね。

ところでネーレウスメルレットってなんか変な響きですよね。
初め見た時ネーレウスヘルメットかと思いましたよ。
ってかそう思ったのは私だけじゃないはず。挙手!ノ



さぁ全4回となりました見た目披露会もとうとうおしまいです。
皆様楽しんでいただけたでしょうか。

トリックスターは見た目が実に豊富なゲーム。
全ての見た目からコレがベスト!と決められたわけではなく
また、きっとこれからもいい見た目が増えていくでしょう。
皆様共にこの世界を楽しんでいきましょう。
トリックスターの今後の繁栄を願い、今回はここで筆を置かせてもらいます。



私達は今後もまた変わった企画をやっていくかもしれません。
その時はまたよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第四回!私がいいと思う見た目装備披露会!>ω<イェー

第四回!私がいいと思う見た目装備披露会!>ω<イェー 魅力型1次職はこちら!

第4回!私がいいと思う見た目装備披露会>ω<イェー

こんばんは! ついに今回で最後(?)となった 私がいいと思う見た目装備披露会>ω<イェーをするよー 最後を締めくくるのはこの二人! たぬぬとぬこです>ω<

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全4回にわたる記事おつかれさまでした!
こう振り返ってみるとねぇ…

イリちゃんが一番好き放題できてた気がする!
今回の狸見るとそう思う!←
インパクトマジパネェですww

No title

見開きたぬぬふいたw
荒らぶるたぬぬがそこにはいた!
ぬこもいいねー
見た目の問題で基本ぬこ難しいのに
しっかり出来てるイリちゃんの才能に嫉妬ヽ(`д´)ノ

4回に渡る見た目披露会おつかれさまでした!
次も何か企画できたら一緒にやろうねー>ω<

えぇ…実は企画あることにはあるのですが……ぐふっ……

最後の最後で、たぬぬがやってくれました。おつかれさま!

>skrnsn
まぁ自称ネタ担当ですから!すっごい滑るけど!

>つんさん
まだ企画が上がるだと…
スカウターが壊れる!
また次の企画があったら是非是非!

>ねむくん
狸の人気に嫉妬。
でもどう見ても彼ykzよね
sidetitleプロフィールsidetitle

†イリアス†

Author:†イリアス†

特にこれといって特別なこともない狐ラバー。ラバーだけどよく滑るよ。
プロフ絵は防衛仲間のお方に描いてもらいました。ありがとう!!
メアド:iris2222☆hotmail.co.jp
    ☆は@にしてね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleかうんたーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
