スポンサーサイト


運460で角笛5,5,7出すマックソマジイケメン

GV

今日は身内Gvの様子とか!最近光防衛の一部のメンバーでやってます。防衛の後とか気が向いたとき唐突に始めるので暇な光防衛民は来てね!Gv慣れしてる人もほとんどいない遊びですからお気軽に。

小ネタSSが大量にあるので一枚一言みたいな感じで。




・ある日のGv

みんな移動したのにいつまでたっても誰も控え室に来ない

おかしいと思って見に行くと・・・






星見すぎ

エイル大人気^-^;;

そのとき自分は一発降臨だったのは秘密


交換1枚でワンペアとか当てるの手間かかるよね~。こないだ見てる途中に日付変わってプレセェ・・・
あと、初期は星見8,9のカードで味噌sの運がやばかったりしたので以降星見は6のカードまでということにw
会費見るか運見るかでいっつも迷います。どうせ運見ても当たんないんだよね^q^





・PT組んで

2222%
2222%2

弐弐弐弐弐弐式武装!(謎





・なんかおかしい

何かおかしいサムネ


SS見ててマジで一瞬「何でこれ撮ったんだっけ・・・」ってなった
いやある意味何もおかしくないのか(





・連鎖破壊<チェーン・デストラクション>

連続ヒット


音夢くんと俺が相打ち、からのつん←味噌←ひばりん←嫁←えみりん の綺麗な流れww
たった10秒ほどの出来事ですw
ってか戦闘中のSSこれしかねぇ!!(゜д゜;)




・おといれ。

シャッフル終わり、ステージどこにするかな~言って


おといれ2







了解した。










おといれ





こゆきのさんからの無言の圧力を感じます・・・


で、でもほら


おといれ3





(*´ω`)b ネッ♪






さーせん!!




・身内の誤字に厳しい光防衛民

誤字

ぢょ。



誤字2

ときに守護民をも巻き込む



だにょ

誤字じゃなくても容赦なく追撃



藍色

迂闊に「あ」などと言ってはならない。最初の発言から藍色が完成するまでに要した時間わずか2秒たらず。



こんなくだらないやりとりが大好きです。




・全自動交感

ちこさんがカンストスピネル作るというので。

全自動交感


魔力下げて燃やしてみた 。д。

連打やめるとそのまま死ぬっていうねw
はかどったことでしょう(´ω`)  (ぇ




・いざ忘却

いざ忘却


今回はこの6人で行ってきました!暇だったのでw



人数多かったので登るの大変だし、途中飯やら何やらで脱落者を出しつつも進み。


ツリゴ

8階のツリゴ。ICやらライトニングやらで物理泣かせだと聞きます・・・魔でも結構鬱陶しい。




ツリゴ?




おいなんか混じってるぞ







・ks

俺の称号が 大タルG小池GカスタムG改 になったときのこと


称号



あえて言おう!カsry





今日はここまで。ちなみに昨日はフェスタ中にエラー落ちしてそのまま不貞寝しました(
名前隠す作業面倒くて適当に隠してるけど不手際あったらすぐ教えてね。
ではでは。

在りし日のひばりん  。д。 ひばりんだよ。風も撃つけどラッシュも撃つよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

塔登ってる時、さり気なく登りました。
挨拶入れようかと思ったら余裕なくてゼーハーゼハーしてました。
今度は僕たちと登ろうね、Gvももちろんモリモリやろうね^v^b

No title

ksシリーズはもはやしきたり!
誤字追撃ももはやしきたり!キリッ

No title

>ろっち。さん
途中気づいたけどろっちさん登るの早すぎwww あっという間に追い抜かれて走っていく後姿しか見えなかったw
カオロ以外はさくっと倒せたんでもう足手まといにはならない!はず。
Gvは不定期だけど、大体ゴスブル後にやってるからその頃暇だったら覗いてみてね(*ノノ)

>サクラナさん
やはり個人的にはきめえksがツボwwww
誤字追撃中のシュールさが大好きです。
ところで語尾に「だにょ」は付かないんですか(ぇ

まさに食物連鎖弱肉強食(ぇ

運積みまくっても最低値連発KO☆RO☆SU♪

襟いれて最低値とか、まじ詐欺よねw

No title

>ねむくん
魅ステ積まないと積んでも即死すぎて笑うww
夏はHP強化月間やでぇ・・・

確率が傾斜配分にしてもひどすぎるww 今回捨て装備だったからまだいいけど、CP中に極260で白緑入れて10出されたときはどうしてやろうかと・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

†イリアス†

Author:†イリアス†

特にこれといって特別なこともない狐ラバー。ラバーだけどよく滑るよ。
プロフ絵は防衛仲間のお方に描いてもらいました。ありがとう!!
メアド:iris2222☆hotmail.co.jp
    ☆は@にしてね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleかうんたーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
