スポンサーサイト


身内Gvのおしらせ

鷹パンダ

13日の土曜日!時間はたぶん23時半・・・かもしくは21時半から!時間は当日連絡かも。
飛び入りでもなんでもおkなので皆来てね!



それと、8月末に夢の身内Gvさんと鯖対抗Gvすることに!!夢の人達、装備作成にめっちゃ気合入ってるみたいなので皆がんばりましょう(*´ω`*)

むこうは少なくとも8~10人は来れるとのことなので、こちらも人を集めたいところ。どんどん来てね!日程は追って連絡します。たぶん20か27。
 



残りは手短に近況。

合成CPと製錬CPとコーディネートCPきたね!爺の搾取始まったな



俺はこの機会にと思ってP杖を手に。ちこ卿が製錬降臨したというので叩いてもらったが折れる折れる・・・やっぱりこの杖マックソと相性悪い。10→11ですら20回折れてるし^q^


アレキが尽き、露店も落ちている、ということでちこ夫婦の本気発動


ほりほり

掘りキャラで掘ること10分。

アレキ発掘数:2

内訳
ちこ卿:0
俺:0
めぐ嬢:2


・・・(д)



そんな豪運のめぐさんと、不退転のちこさんの助けを借りて借りて借りまくって、ついに完成!!



P杖


素魔もまぁ3桁いったし、とにかく13なったから完成!!ちこ夫婦にただただ感謝。

これで魔力稼げるからまた装備を魅のほうに・・・





真・クロノスセット!!

真アマダ





相変わらず







よええ ^q^


しかも杖がレベル2→3で2回折れた(88%)ので放置。頭に魔力、盾に会費いれて武器はP杖にしたほうが全然強かった罠。



結論:魔ならクロノスセットはいらん(





実家限定一人2PCで金虫狩り。ウールPTに入れとくと襟いらずで楽でした。

金虫


※真ん中でRSしてるのがもちもち(主役)です





最後に無駄にMSに振り込まれてたカヤ装備まとめてリサイクル

りさいくる

出ないsl3ミアキス頭を求めてあけまくったミアキス箱とあわせて大量のリサイクルクポンが手元に・・・;;




では身内Gvを楽しみに!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次は性能3桁やな・・・胸が熱くなるね・・・
とりあえずそのリサイクルクポを黙ってこちらによこそうか、私が有効利用しておいてあげよう(

No title

>蒼い人さん
素魔3桁で僕はもう十分です・・・^^;
リサイクルクポンはアシュターがおいしくいただきました^お^
白襟黒襟とか使えて便利よねw
sidetitleプロフィールsidetitle

†イリアス†

Author:†イリアス†

特にこれといって特別なこともない狐ラバー。ラバーだけどよく滑るよ。
プロフ絵は防衛仲間のお方に描いてもらいました。ありがとう!!
メアド:iris2222☆hotmail.co.jp
    ☆は@にしてね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleかうんたーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
