スポンサーサイト


無限遠点のリヴィカシルト

ハルコン

ハルコン 「×д×」

裏楽しいよ裏


先週末夢の人達とGvしてきました










なんというフルボッコ^^^;;






ちょっとかなりバランス悪かったかな・・・夢の方々ステ高すぎて光の詰み具合がマッハ

というかあれ課金Gv並みのry




事前にもっと協議しとけばよかったですかね。準備不足で申し訳ない(´・ω・`)w



シャッフルした後は割とましになったかな。それでも光と夢の戦力差がかなりあったけどw




(SS人写りすぎてて貼れないので殺風景




不慣れゆえ進行などかなりもたつきましたがお付き合いいただきありがとうございました。参加してくれた方全員に感謝!










・・・しかし向こうの主催者の特うさに個人的に負け越したのはいただけないよな俺(







HP100kくらいないと運ない鰤闇なんてやってらんないんですかねー


足アクセマント防具ペットをHP合成、杖盾アクセヘッドマスクとかすれば運700くらい・・・まぁ無理ですねー




今は亡き盾



この12k弱ついてたミアキス盾。



初めて上限超えた(極215で3385)記念すべき盾だったんですがねー





リサイクルしてました!





俺のTS生おわた\^o^/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
sidetitleプロフィールsidetitle

†イリアス†

Author:†イリアス†

特にこれといって特別なこともない狐ラバー。ラバーだけどよく滑るよ。
プロフ絵は防衛仲間のお方に描いてもらいました。ありがとう!!
メアド:iris2222☆hotmail.co.jp
    ☆は@にしてね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleかうんたーsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
